ここから本文です

【急死】ヒロミが死亡。 まだ50代ですよね?

i_a********さん

2018/1/1313:39:54

【急死】ヒロミが死亡。
まだ50代ですよね?

若いのに急死なんて家族はショックでしょう。。死因が判明しましたがどんな病気なのか詳しく教えてください。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000002-mantan-ent

補足ツルヒロミさんの死因を教えてくださいまし?

急死,ヒロミ,死因,大動脈解離,死亡,鶴ひろみ,家族

閲覧数:
2,229,048
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/1/1315:37:23

死因は運転中の大動脈解離による突然死と見られる。57歳没。
(wikipedia)

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1317:57:05

急死したので、詳しいことはわかりません

wak********さん

2018/1/1317:55:53

まさかまさかの一言に尽きる。
病死です。

tid********さん

2018/1/1317:54:43

かわいそうなことに亡くなりました。ご冥福を祈ります。

nan********さん

2018/1/1317:53:51

若いのに早すぎる。

sas********さん

2018/1/1316:56:32

大動脈解離
詳しい内容は自分で調べてください