ID非公開

2018/1/13 14:07

22回答

B型肝炎訴訟で、おすすめの弁護士事務所があったら教えてください。 父がB型肝炎で亡くなりました、昭和21年生まれです。 最近B型肝炎訴訟で給付金があると聞きました。

補足

B型肝炎給付金の案件に強ければ、事務所の距離は問いませんが、こちらは山口県在住です。

法律相談 | 病院、検査1,835閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/1/15 12:10

お返事ありがとうございます、どうやらどの法律事務所を選んでも結果に大差はないのですね。 それなら弁護士報酬が少ないところにしようと思いました。 父は約12年前にB型肝炎による肝臓がんを発症して、10年前に亡くなりました。 国から認められた場合、どれくらいの金額になりそうでしょうか? あと、法律事務所が引き受けてくれた場合は、かなり和解金を受け取れる可能性が高いということでしょうか? 現在電話相談して、必要な資料を集めています。 貴方様のケースでは、どれくらい和解金受け取るまでに期間がかかったとか、和解金のおおよそとか、気を付けたほうが良いこととかあったら教えてくださいませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に返信にもこたえていただきありがとうございました、法律事務所に相談したら可能性はあるらしいです。 もし機会があればまたお願いしたいと思います。

お礼日時:2018/1/18 20:32

その他の回答(1件)