ここから本文です

銀鮭の塩焼きと、さばの味噌煮はどっちが好きですか??

sai********さん

2018/1/1314:14:59

銀鮭の塩焼きと、さばの味噌煮はどっちが好きですか??

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1408:13:30

銀鮭の塩焼きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/1/1316:13:37

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
鯖の味噌煮です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1315:24:38

銀鮭の塩焼きの方が好きですね。

ねむこさん

2018/1/1314:49:58

さばみそ!

kum********さん

2018/1/1314:43:46

銀鮭の塩焼き
煮魚、中でも特に味噌煮が嫌い

tum********さん

2018/1/1314:20:31