ここから本文です

バンドリの各バンドごとの1番人気キャラを教えて下さい。

sir********さん

2018/1/1315:23:31

バンドリの各バンドごとの1番人気キャラを教えて下さい。

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2018/1/1322:28:17

個人的に
Poppin'Party 有咲
Afterglow モカ
Pastel*Palette 彩
ハロー、ハッピーワールド! 薫さん
Roselia 燐子
だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/1/1321:01:26

人それぞれですねー
個人的には、
ポピパ 山吹沙綾
アフロ 羽沢つぐみ
パスパレ 白鷺千里
ロゼリア 白金燐子
ハロハピ 松原花音 ですねー