ここから本文です

ホラー映画て1作目がヒットすると大量に続編が製作され2作目以降は駄作になりがち...

hig********さん

2018/1/1316:19:40

ホラー映画て1作目がヒットすると大量に続編が製作され2作目以降は駄作になりがちですが、その中でも「これは意外と面白かった」という続編作品を教えてください。

個人的には「悪魔のいけにえ2」と「エルム街の悪夢7 リアルナイトメア」が好きです。

いけにえ,続編,リアルナイトメア,エルム街,死霊,駄作,はらわた

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

2018/1/1318:35:35

1作目より面白かった作品は

悪魔のいけにえ2
13日の金曜日 完結篇
エルム街の悪夢2 フレディの復讐
ダイアリー・オブ・ザ・デッド
サイコ2


意外と面白かった作品は

ハロウィン4 ブギーマン復活
死霊のしたたり2
エイリアン4

です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hba********さん

2018/1/1320:51:36

エクソシストの2と3は良かったと思います。13日の金曜日も2と3は良かったですね。

chi********さん

編集あり2018/1/1322:27:03

「死霊のはらわた3」
「13日の金曜日3」
「エイリアン3、4」
「悪魔のいけにえ2、3、飛び出す」
あとホラー? 「ジョーズ2」です。

oob********さん

2018/1/1316:34:16

ロメロの『ゾンビ』は面白かった。

『死霊のはらわた2』も好きです。