ここから本文です

仮想通貨とビットコインは現金化できますか?

tou********さん

2018/1/1316:47:41

仮想通貨とビットコインは現金化できますか?

閲覧数:
7,382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/1/1622:19:10

この池上彰さんが解説されている動画(ユーチューブです)を見ればわかると思うのでどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=rvlRUt4EKYA&t=3s

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1613:44:14

初めはビットコインを購入するところからですので、

ビットコイン⇔現金

のやり取りはいつでもできます。

「買って上がったら売る」を繰り返していくことで、利益を出してます。
自分のタイミングで判断します。



まずは取引所に口座を作るところからですので
もし未開設でしたら、日本大手のcoincheckという取引所がお薦めです☆

https://coincheck.com/?c=6FQJDn3DVOs

多くの銘柄を取り扱っていますので、ここなら初心者の方でも、すんなり参入できると感じています。



コインの種類にもよりますが、送金手数料が安いものも多いですね。少額の取引にも使いやすいです。


口座は無料で開設できますので、作っておいて損はないと思います。

kst********さん

2018/1/1323:02:00

仮想通貨は一般的に取引所と呼ばれるところで現金に換金します。

もし仮想通貨に興味をお持ちならぜひはじめてみてはいかがでしょうか。

僕のおすすめはコインチェックという日本最大手の取引所です。

http://www.btcmoneys.club/x/coincheck

ちなみに口座開設する際はこちらのURLから開設するとキャッシュバックなどのオトクな特典がたくさんもらえますよ。

http://www.btcmoneys.club/x/pdf3

また、始める場合は6万円以上からはじめるといいですよ。

もしまだ口座開設していなければ、ぜひしてみてください。

pam********さん

2018/1/1318:22:58

「取引所」と呼ばれる企業で円等の法定通貨に換金できます。
ビットコインはほとんどの取引所で換金可能ですがそれ以外の仮想通貨は「取引所で扱っている仮想通貨」でないと換金できません。