ここから本文です

運転免許証の取得した月は何処で教えてもらえますか?履歴書に書かないといけませ...

nominoiti19さん

2018/1/1317:14:39

運転免許証の取得した月は何処で教えてもらえますか?履歴書に書かないといけませんが、取得したのが昔で今住んでるところから遠方です。

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1319:53:34

頭悪いんですか?

質問した人からのコメント

2018/1/13 21:20:31

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lvfx2016さん

2018/1/1320:59:32

運転免許経歴証明書で確認することができます。

運転経歴証明書(返納した人がもらえる証明書)とは別のものです。

https://www.jsdc.or.jp/certificate/tabid/109/Default.aspx

2018/1/1317:45:11

「 二輪・小型特殊・原付 」、「 他」、「 二種 」の 3種類に

分けて、一番最初に取得した免許の「 年月日 」が書いてあります。




平成5年8月に 原付免許を取得し、平成7年8月に 普通二輪免許を

取得しても、表示されるのは、平成5年の 原付免許の「 年月日 」だけです。




自分の全ての免許取得月を知るには、『 近くの 』運転免許センターに

出頭し、 免許証を 提示して、 理由を 述べて、 丁寧に 訊いてみれば、

ひょっとしたら ? 教えてくれるかも ? しれませんね ? 。



電話では、本人か どうかが 分からないので、教えてくれないでしょう。

「 二輪・小型特殊・原付 」、「 他」、「 二種 」の 3種類に

分けて、一番最初に取得した免許の「 年月日...

enyanooshiriさん

2018/1/1317:19:35

免許証にかいてありませんか。。?

rz350r_29kさん

2018/1/1317:18:34

免許証の左下 二小原の下の他が普通免許の取得日です。