ここから本文です

今のモーニング娘。'18は不協和音を歌って踊れると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:13:24

今のモーニング娘。'18は不協和音を歌って踊れると思いますか??

あの曲はダンスが激しいから口パクじゃないと無理みたいなこと言われてますが、モーニング娘。ってこんな感じの曲調でも歌って踊ってませんか????

閲覧数:
821
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1501:42:20

そうですね〜
佐藤優樹や譜久村聖、石田亜佑美や小田さくらはやり切りそうですね。
野中美希も気合で乗り切りそうです。
他は何とも言えませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/1/1414:57:17

体力的には問題ないと思いますが、口パク前提のような振付なので、しっかり声をマイクが拾えるかどうかは分かりません

ham********さん

2018/1/1319:19:18

そもそも方向性の違うグループを比較しないで頂きたいです。
モー娘。は歌って踊る、秋元系はかわいい子が踊る。
それでも比較するならば歌って踊る用に作られていないから微妙な出来になる、だと思います。

pap********さん

2018/1/1319:06:17

踊れるとは思いますが、歌いながらはさすがに無理ですね。「不協和音」は口パクが前提の振り付けです。

yas********さん

2018/1/1318:43:45

練習量次第です..
どんな簡単な振り付けでもイチゲンでコピーするとか普通に無理です..

gan********さん

2018/1/1318:42:37

モーニング娘とかスキルや体力の問題ではなく
あんなに頭や体を振りながら歌ったらインカムで放送音源として使用できる音源を収録することが技術的に無理だと思いますけど

モーニング娘の最近動画探したけどインカムで歌ってる物自体が見つかりませんでした
ハンディーマイクじゃなく歌ってる動画あったら教えて欲しいですけど