ここから本文です

声優の豊崎愛生のプロフィールに身長169cmと書いてあるけどムカつきませんか?俺様...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:58:56

声優の豊崎愛生のプロフィールに身長169cmと書いてあるけどムカつきませんか?俺様の身長は160cmなのに

今でも結婚したのが許せん(涙)
ちくしょー(涙)
約300万円も貢いだのに~うへへ
うへーうへ

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柏原波平さん

2018/1/1319:05:52

本当は170以上あるのに169って言ってるのかもしれないよ。高いのがコンプレックス。そう思えば気の毒だろ~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊崎愛生 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxj********さん

2018/1/1319:01:27

キ、気持ち悪い…