ここから本文です

仕事や趣味が忙しい彼氏と中々会えません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:03:03

仕事や趣味が忙しい彼氏と中々会えません。

付き合って1カ月の彼氏がいます。付き合う前の2カ月ほど付き合ってるのか分からない状況がありこちらから付き合う気はある?と言い彼から告白?みたいな感じで付き合う事になりました。元々連絡がマメではない彼ですが付き合ってから特に連絡が減り週に一度くらいしか来ません。休みは土日休みで同じなのですが仕事と趣味が忙しく1カ月に多くて二回会える感じで今1カ月以上会っていません。私は彼の仕事や趣味を邪魔したくないのでこちらからはあまり誘えません。最低でも月1では会いたいですし連絡も1日一回は取りたいです。年末に会う約束をしていたのですが仕事が入り会えなくなりました。それは仕方ないと思っているのですがせめて他の日に予定を変えるなどして欲しかったのですがそれもなく‥年始もお互い休みが1週間くらいあったのですが一度も会えなかったです。彼のことがとても好きなのですどうしたらいいでしょうか?会った時は色々話したりとか楽しいです。私の事なんかどうでもいいんですかね?最近毎日泣いてしまい辛いです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a85********さん

2018/1/1320:05:08

こんばんは。
それは辛いですよね。
趣味って何なの?(´・ω・`)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1320:08:14

こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    趣味はゲームです(>_<)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2018/1/1322:50:10

ゲーム中毒、依存症は深刻です。たまに会える日も、実はゲームを邪魔されてイライラしてませんか?一緒に出掛けてもゲームに戻りたいから何でも適当で済ませたり… 知人でゲーム病が居ます。当然離婚しました。他の数名は子供の為に離婚しないけど独特な雰囲気です。幸せな空気は無いです。課金でカード支払が高額なら最悪。彼の事が好き?まだ感情が浅いはずです。ゲーム病の人はやめた方が良いです。本来、男が求めるのは架空世界より女です、ゲーム以外は適当なので適当に妊娠する前に別れる事をおすすめします。これは精神病です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる