ここから本文です

初質問です。 最近某アプリゲームにどハマりしてpixivというサイト?アプリ?を...

lem********さん

2018/1/1320:03:35

初質問です。

最近某アプリゲームにどハマりしてpixivというサイト?アプリ?を友人に勧められました。

早速好きなキャラクターの名前で検索をかけると、色々な絵柄で好きなキャラクターが描かれていてとても嬉しかっ

たです。
ですが問題はここからで、そのイラストの中で大半を占めるものが腐向けと呼ばれるイラストで、特に私個人としては嫌いな訳でもないし、そういうイラストを好む人達がいるのも知っているのですが、
私は今キャラクター個人のイラスト画見たいのであってその子とイチャイチャしているイラストではない!!
って思ってしまいます。

そこで質問なのですが、pixivで腐向け作品を避けて検索する方法はありますか??もしありましたら教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwb********さん

2018/1/1323:06:52

「○○ -腐」でタグ検索すると
タグに「腐」という文字の入った作品が除外できます。

単語の間にスペースを入れる事と、
「-」を半角にするのがポイントです。

質問した人からのコメント

2018/1/14 01:34:24

回答ありがとうございました!
このやり方で検索かけたら一気にスッキリしました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる