ここから本文です

台湾シグナスで9月に事故を起こして その何日か経った後にエンジンを掛けたら 掛...

nike_0219さん

2018/1/1320:25:32

台湾シグナスで9月に事故を起こして
その何日か経った後にエンジンを掛けたら
掛かって数日後またかからなくなったの
ですが何が原因ですか。
燃料ポンプですかね、、、

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

escaper_fatさん

2018/1/1510:05:41

事故が要因の様に聞こえているのに燃ポンを疑っているのは
事故は関係ないんですね?

車種情報など少ないのでもう少し詳しい車種情報あるほうが回答貰えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1413:53:11

頭も病院で見てもらえよ

事故って被害も有る状態
しかも規模も状況も分からないで、これだって話が出来る訳ねえだろ