ここから本文です

彼氏にすごく謝りたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:44:59

彼氏にすごく謝りたいです。

私なんて、ホントは近寄ってはいけない人なのかな?

どうして彼はこんな私をずっと愛してくれるのでしょうか?

私は25歳で彼が23歳です。
私は女子大出身で、大学で私立大学でいわゆるエッチ大好きサークルに友だちに誘われ入ってしまいました…。

そこで新歓で初体験を先輩に済まされ、エッチが辞めれなくなってしまい、獣のようにしてしまいました…。

案の定単位落として留年しました…。

経験人数は覚えてないけど、多分100人ぐらい…。

社会人になり、クラブに行きワンナイトでまた増えて…。ストレス忘れるからと身体売ってました…。

夜の仕事も一度転職してしました。

そして、今年彼氏ができました。本命の彼で理系の大学院卒。

エッチは…?と聞くと、「まだ早いよ。それに僕まだ済ませてないんです。」

と言われ、私は「えっ?」って顔したら

ホントに好きな人とエッチはしたいし、子どもができても絶対養う。
例え自分を犠牲にしてでも絶対子どもとお母さん守れる人にまだなれてないから、エッチしないだけ。奨学金もあるしさ。

とすごく真面目に考えてる人で泣いてしまい、今までの私の軽はずみな行為を後悔し反省しました。

正直に私の過去を話すと、「そんな過去なんだ。でも、今は違うんでしょ?
なら気にしない。
今もしてるというなら、他を当たること。
自分の身体これからは大切にしようね。反省してるなら気にしませんよ。」

と諭されるように言われ、許してもらえてるのですが、後ろめたい気持ちがいっぱいです。

彼にどうやって貢献していけば良いですか…??

補足逆だった。私が23で新卒。彼が25歳で入社2年目。  
社内恋愛で化学メーカーに勤めています。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1402:42:07

彼氏カッコいい!!
器がでかい。

趣味の問題なので許す許さないの話ではないし別に罪悪感を持つべきことではないけど(誰にも迷惑かけてない)、そうはいっても3桁言われたら引くわ普通。

でもそれを正直に言った質問者さんも偉いわ。お幸せに…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1401:00:05

こんな女性が世の中に居ると思うと,結婚が怖い。

2018/1/1320:47:58

素敵な彼氏さんですね。

彼氏さんに貢献しようと何か考えるのではなくて純粋に愛することが一番の貢献じゃないでしょうか