ここから本文です

チントレのジェルキングとミルキングと引っ張りトレーニングを毎日御風呂に入った...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:30:49

チントレのジェルキングとミルキングと引っ張りトレーニングを毎日御風呂に入ったときに行っています。此の場合、ぺニス増大に効果が現れる迄にどのくらいかかりますか?個人差がある場合は、平均的な日数で御願いし

ます。
また、トレーニング丈で増大したいのですが、もっと効果的なトレーニングや、もっと短期間で効果を出す方法がありましたら教えて下さい。宜しく御願いします。

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/1/1321:40:59

早くて1週間くらいで実感できるけど、あせって強くやりすぎないようにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1321:42:17

    分かりました。有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/1/1321:39:19

はーい、無意味でーす
残念です。

win********さん

2018/1/1321:32:52

無駄だと思います。