ここから本文です

主にyoutubeでゲーム実況を上げている尤裂 裂と言います。

尤裂 裂さん

2018/1/1321:32:46

主にyoutubeでゲーム実況を上げている尤裂 裂と言います。

ゲーム実況が面白い、面白くないは二の次にして、一本の動画ってどれぐらいの時間がベストでしょうか?
視聴者さんに見てもらいやすい実況の時間ってどれぐらいなのでしょうか?
今私が出している動画ですと…
短め→https://youtu.be/lVhlaZr2kFo
長め→https://youtu.be/RgqGh_c7F6o
になります。
基本的には15分以内にはしようと思っています。
これからもゲーム実況を出していく上での参考にして、視聴者さんが見やすくするので意見等等お願いします。

長文失礼しました。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2018/1/1422:45:47

チャンネル覗きに行かせていただきました。
登録者がまだそんなに多くない場合は、
長くても10分です。
毎日上げるよりも面白く、息の長い動画を上げるようにしましょう。
3分5分でも短くても面白いものなら登録してくれます。
なにが自分にできるのか何を視聴者が望んでいるのかをしっかり見極め、そこをしっかりと突けるかが重要かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ply********さん

2018/1/1322:34:15

「基本的には15分以内」という考えは、間違ってないと思いますよ
あまり長すぎる動画は、近年だとあまり再生してもらえないので…どんな動画にせよ、最近は短い動画の方が好まれるようです
昔は1時間超えの実況動画もたくさんあったんですけどね

ゲームの展開の区切りなどを考慮した上なら、長さはそのくらいで大丈夫だと思います