ここから本文です

勧められたものは全て聴きます!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:37:14

勧められたものは全て聴きます!

おすすめの失恋ソングを教えてください!


恋人同士だったけれど別れてしまった、好きな人に好きな人がいる、告白したけれどだめだった、など何でも大丈夫です。


また、例えばさよならミッドナイトの歌詞ですが
「テーブルの上に 缶ビールとコンドーム」
のように少し大人をほのめかす歌詞であるとなお嬉しいです。


以下が特に私の好きな曲です。
さよならミッドナイト/大柴広己
じゃあ、何故/ 阿部真央
memeshe/radwimps
ハナミズキ/一青窈
うたかた花火/supercell
トルケスタニカ/Hi Fi Camp
猫のプシュケ/goosehouse

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abg********さん

2018/1/1323:56:07

うたかた/柴田 淳

多分、片想いの人が逝ってしまった曲だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 22:13:08

この方の曲を色々聞いてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqu********さん

2018/1/1921:30:56

day********さん

2018/1/1410:42:03

Mariah Carey ft. Bone Thugs-n-Harmony - Breakdown
https://youtu.be/bC7V9dn1rC8

Mariah Carey - It's a Wrap
https://youtu.be/vE2WvLd1VOE

Mariah Carey ft. Big Boi, Gucci Mane, OJ Da Juiceman - H.A.T.E.U. (Remix)
https://youtu.be/cg3A2QQoDCc

オススメです!