ここから本文です

cryptopiaという仮想通貨取引所に 登録しpacコインをyobitから送金させました。 ...

kir********さん

2018/1/1321:39:40

cryptopiaという仮想通貨取引所に
登録しpacコインをyobitから送金させました。
しかし、チャートをみるとmarket closingとなっていて
取引できないようになっています。

それって一時的なものなんでしょうか?
それとももう取引できないようになったのでしょうか。
教えていただけますか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2012:37:23

わからないのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1719:51:02

クリプトピアを使っていた者です。クリプトピアでpacを購入できず、Yobitに送金して現在に至ります。
クリプトピアでPacを購入できないので諦めたほうがいいでしょう。永遠に…。