ここから本文です

初デートで質問させてください。

cuu********さん

2018/1/1322:01:50

初デートで質問させてください。

明日、彼女との初デートなのですが、
キスなどをしてもいいのかなど、
また、どこまでがOKなのか等教えてもらいたいです。
あと僕はハグがしたいんですが大丈夫だと思いますか?

あ、あと、僕たちはお互いに大好きです!

閲覧数:
634
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1623:41:00

しつもんが臭い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/1/1510:30:56

初デートいいですね!

何も硬く考えず、その場に任せる方がいいですよ。

気を柔らかく楽しんでください!

kfa********さん

2018/1/1421:09:02

路チューは人に見られますから注意してください。

moo********さん

2018/1/1412:02:08

雰囲気で自然となるでしょう。
初デートだからってキス、エッチダメとか無いし、楽しんできてください^^

chi********さん

2018/1/1401:43:24

初デート楽しんできてください!
素敵ですねぇ〜
初デートってワクワクしますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本題に入ります。
ハグ、キスくらいですかね???笑
まずは!
主様がおいくつかわかりませんが、、、
お互い大好きであれば尚更ですね
いきなり、最後までってなると、
ちょっと、彼女さんもビックリしてしまうかと、、、
初デートのなんとも言えないドキドキ感も、いつか素敵な思い出になります!
やっぱり、お互いが楽しむことが1番だと思いますよ
なので、自然体で、楽しんできてください!