ここから本文です

!少々のホラーあり! 下のキャラの髪の描き方を教えてください! または、じぶ...

chi********さん

2018/1/1322:14:43

!少々のホラーあり!
下のキャラの髪の描き方を教えてください!
または、じぶんはこう描いている
などもお待ちしております
(キャラはホラーゲーム死印のメリイという子です)

補足すみません付け足します
この絵はデジタルでどのようなペンを使って髪質を描いていますか光の部分や影の部分の描き方をおしえてください!

メリイ,ホラーゲーム死印,キャラ,描き方,じぶん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1820:27:13

恐らくですが、原作のイラストを見るかぎりこんな感じかと。あとは後ろ髪をふくらはぎ辺りまで伸ばせばいいと思います。金髪なのであまり髪を書き足しすぎてモッサリさせないように注意した方がいいと思います。

恐らくですが、原作のイラストを見るかぎりこんな感じかと。あとは後ろ髪をふくらはぎ辺りまで伸ばせばいいと思います。金...

• nek********さん

2018/1/1921:52:02

私も勉強中なのでこれが限界です。参考になれば嬉しいです。
    私はメディバンというアプリで描いています。線は普通にペンで描いてます。Gペンとかの線使いこなせなくて…あとは色塗りはベースをベタ塗りしてあとは水彩で描いてはぼかしを重ねています。光の具合は適当ですが、調べたらプロの方などがとてもわかりやすく解説してくださっているので、そちらを参考にするといいかと思います。最後に色の調節で適当に色を載せて、そこからフィルター?を選んでいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる