ここから本文です

質問箱で誹謗中傷がきました。 「クソブス」や「低知能」などです。 はじめて質...

orc********さん

2018/1/1322:51:51

質問箱で誹謗中傷がきました。
「クソブス」や「低知能」などです。
はじめて質問がきたのですが、他には普通の質問もありました。
質問箱は固定のツイートにしてあったので、
質問者をとり

あえずブロックしたのですが
また来るのがこわいです。
だからって固定ツイートを消すのも誹謗中傷を送ってきた人になんか思われそうでいやだし、
普通の質問だけ答えるのもクソブスの質問も見たってことになるので嫌です。
どうするべきでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/1/1322:59:09

無視が1番だと思います。誹謗中傷するのはどうであれいけませんが、匿名でやるのは特にいけないです。卑怯だからです。
クソブスの質問を見たってことになっていいと思います。なぜかというと、そういう事を言う奴は、誹謗中傷をして返事が返ってくると「答えたwま、匿名だし、もっと言ってやろ」って喜ぶと思うからです。反対に無視されたら「チッ。つまんねぇ」ってなると思います。
だから、無視して「そういう下劣な奴の相手はしません。」という気持ちでいればいいと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる