ここから本文です

主治医の前で死にたいと思ったことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:06:13

主治医の前で死にたいと思ったことはありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/1/1323:20:37

診察中に考えるかって話ですか?
それとも医師の目の前で死にたいかって話ですか?

診察中は落ち着いて話せるので
その瞬間に思ったことはないです。

でも強く思う時はやはり入院加療など
措置入院も必要だと思います。

by.精神科通院歴5年より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/1/1323:14:55

ありますよ(^_^;)
主治医と意見が合わなかったり、体調があまりに悪い時とか毎回思います。
口に出したこともあります。

辛いと思いますが、お互い頑張りましょう。