ここから本文です

髪の量が多くて、おろすと広がります。

non********さん

2018/1/1400:07:27

髪の量が多くて、おろすと広がります。

生え際からもわっとしてしまい、スッキリした感じになるのが羨ましいです。
どうにかする方法はありますか??
何かオススメの商品はありますか??
教えていただけたら嬉しいです!

長さは肩甲骨くらいまであります。
おろしたいけど結局いつも結んでいます。
この悩みから救ってくださいお願いします!

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/1/2009:42:08

髪を梳いたらよかろう。
私は伸ばしてないけれどそれでも40歳過ぎまで美容院で梳いていたよ。男だけどね。

ここでそういうこと書くと禿が怒りだすぞ。

  • 質問者

    non********さん

    2018/1/2010:11:38

    ごめんなさい、カテゴリ間違えてました!
    くせ毛もあるので梳いたら一本一本がはねてしまいます(^^;;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/1/1921:48:31

このカテは髪の抜け毛、薄毛で悩んで
いる人多いですから嫌味に聞こえます。

回答

坊主にして、人毛カツラを病気などで
髪がない人に寄付してください。

これで、貴女も髪がない人も救われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/1/1912:31:07

美容室で髪を梳いてもらってください