ここから本文です

あるメールアドレスからメールを受信できるようにしといてくださいって言われたの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:17:22

あるメールアドレスからメールを受信できるようにしといてくださいって言われたのですが、受信できるようにするにはどうするんですか???

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocket4036さん

2018/1/1400:21:26

迷惑メール対策で受信できない場合があるので、受信指定リストに登録してくださいって事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1400:25:21

    ごめんなさい、受信指定リストとか分からないです...(>_<;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanannk1124さん

2018/1/1400:20:26

迷惑メールの設定で受け取り許可のとこで@ドメインを入れたら受け取り許可になりますけど!

2018/1/1400:17:43