ここから本文です

次の経済学の問題の解き方が分かりません。自分で解こうとしたのですが分からなか...

adm********さん

2018/1/1401:05:38

次の経済学の問題の解き方が分かりません。自分で解こうとしたのですが分からなかったのでどなたか教えてください

解き方,経済学,問題,連立方程式,自分,次,経済学部

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:25:29

経済学部の教授に聞いた方が

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

l_l********さん

2018/1/1401:21:41

連立方程式を解くだけの問題で、中2数学レベルの知識があれば誰でも解ける問題です。
いったい何が分からないのでしょうか?