ここから本文です

慶應マンセーの「知恵袋の蛆虫」によれば、総合商社に就職する慶應女子は「ソルジ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2102:00:03

慶應マンセーの「知恵袋の蛆虫」によれば、総合商社に就職する慶應女子は「ソルジャー」と呼ばなければならないそうです!

慶應女子は「ソルジャー」ですか?

「知恵袋の蛆虫」の迷回答を期待しましょう!

補足中学数学で習う「比と割合」によれば、 「打率」の算出における分子は「ヒット数」、分母は「打数」です。

これを内定者比率の算出計算に当てはめれば、分子は「内定者数」、分母は「ES総数」のはずです。

しかし、「知恵袋の蛆虫」によれば、内定者比率の計算式の分母はなんと「学生総数」だそうです。笑

一橋から三菱商事に出ているES数は、慶應から出たESの10分の1以下なんですが、「知恵袋の蛆虫」は冗談ではなく本気で言っているようで、笑わせてくれます。

なお、「知恵袋の蛆虫」によれば、慶應は就職予定学生8000人全員が三菱商事にESを出すそうです 笑

閲覧数:
123
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2802:00:08

慶應女子は必ずしも「ソルジャー」ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。