ここから本文です

街コンで連絡先を交換した場合に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1401:28:11

街コンで連絡先を交換した場合に質問です。

昨年末に久しぶりに街コンに参加しました。
今回が2回目です。

お礼のLINEをして相手から返事が来た後に、
「もっとお話ししてみたいので、今度ご飯でも行きましょう」
みたいな感じで誘って、相手からも「時間足りないですよね!ぜひ!●●日以降なら」とか、「年内は忙しいので年明けなら!」と来たのに結果的に会うことができませんでした。
前者は日にちも決めていたけど数日前にキャンセル、後者は既読スルーで次に繋がっていません。
特に前者は誘った次のLINEでいつにしましょうね!とか聞いて来たのでよく分かりません。


誘うタイミングが悪かったのか、元々脈なしで適当に返事しただけなのか分かりません。



1番最初参加した時は、自分に一目惚れ?した子が居て向こうからグイグイ来て、その子が自分の元を離れずその子としか話すことなく、お礼のLINEが来てすぐにもっとお話ししたいと誘われました。
(結果的にその子とは付き合いましたが…)


話が飛び飛びになってしまいましたが、街コン後に誘う場合のタイミングについてアドバイスいただければと思います!

閲覧数:
546
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/1/1401:34:04

脈なしだと思います。

まぁ行ってもいいかなーくらいに最初は思ってたけどだんだんめんどくなってフェードアウトの典型だと思います。

諦めて次!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1401:40:25

    なるほどですね!
    キャンセルしても、その気あるなら代わりの日提案しますもんね!

    タイミング悪かったかなーとか思ってたんですが、単に興味なかっただけですね笑
    街コンに来て誘う=好意あるって思われちゃうんですかね…笑

  • その他の返信(2件)を表示

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n09********さん

2018/1/2003:25:19

他の男性参加者も多くいたはずです。

相手の女性も色々な人から街コン後メールを貰って選ぶことは普通みたいです。

街コン後はすぐ次に繋がるメールを送るのが先決、先手必勝です。

hrt********さん

2018/1/1420:36:00

タイミングと相性が悪かったのでしょう。
学校や職場での付き合いと違って、この手のパーティでの出会いはビジネスライクなものです。さっさと次に行きましょう。