ここから本文です

cod iwについてです。

art********さん

2018/1/1401:57:58

cod iwについてです。

もう少しでサルベージが4000貯まりそうなのですが、どのエピック武器と交換すればいいかオススメを教えてください!!

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みねさん

2018/1/1402:20:46

初めて作るならR3KTというR3Kのエピックはどうでしょうか?
僕も1年以上前に初めて作ったエピックでしたがWWIIに移る直前まで本当にお世話になった武器でした。
最近はアプデでさまざまな武器が追加されてIWも盛り上がりを見せると思われます。IW楽しんでください!(なお俺氏ゾンビ勢の模様)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxa********さん

2018/1/2016:28:36

IWでTDMキルレ4、SPM380の者です。
自分が良く使う武器はLMGならrawのエピックのlibertyとレジェンドのheadhunterです。
Liberty は弾のリロードが必要ないので連戦も対応できる、headhunterはブレが安定するので調子悪い時などに使っています。
良く使うアサルトはx-eonのwarsightです。正直個人にもよると思うんですが、私はこの最初からついてるサイトがかなり見やすく好きです。弾が当たりやすい気もします。
以上3つがおすすめの武器なんですが、あなたのプレースタイルと良く使う武器がわからないので、私のおすすめにしておきました。参考までに。

yuy********さん

2018/1/1913:23:46

r3kt作るならlawのレアでいいでしょ
今作って後で後悔するより、もうちょっとやり込んでからこれ使いたいなって思ったの自分で考えて作る方がいいと思う
武器じゃないけどエピックのバルチャー強いよ

ろだんさん

2018/1/1823:31:41

マンモスは唯一無二だからマンモス一択だよ
lawとマンモスがあればいいゲームだからね

Yahoo!知恵袋 特別企画