ここから本文です

ロリィタに詳しい方アドバイスをお願いいたします。 angelic prettyのDreamyベビ...

lin********さん

2018/1/1407:23:28

ロリィタに詳しい方アドバイスをお願いいたします。
angelic prettyのDreamyベビールームのピンクのスカートをカジュアルダウンして可愛いスカートとして履きたいと思っています。
子どもと公

園に行って汚れてOK~、近くのショッピングモールまで~くらいのイメージ(何ならムートンブーツを履きたい)です。
合わせ方が難しいのは分かっているのですが、黒を合わせたいんです。どうにか上手く組み合わせることは出来ないでしょうか。
主に足元に黒を持ってきたくて、黒オーバーニーか黒タイツを履きたいです。黒髪ですがそれだけだと浮くかな…白ブラウスに少し長めの黒パーカー?だと今は寒すぎますが…。
また、ニットを合わせるのは違和感ありますでしょうか。カジュロリというよりカジュアルの中に実はロリィタスカート、という感じにしたいです。
日頃は姫系(リズリサ夢展望系のギャル寄りで短い丈が好み)です。ロリィタまでは行かないアイテムも割と揃っています。結構な色白でロング黒髪、華奢、ハッキリ顔でキッチリメイクです。
園児がいてロリィタで気を使うのは難しいのですが、赤ちゃんもいるのでDreamyベビールームを履きたくてクローゼットから引っ張り出しました。この柄が大好きなんです。
どうか知恵を貸してください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/1/1408:37:24

http://wear.jp/brand/angelicpretty/

このサイト参照していただければ幸いです。

  • hap********さん

    2018/1/1709:51:38

    ピンクのスカートに、足元が黒系でしたら、上は白か薄めのグレーが合うと思いますよ。(ゝω・)

    そのようなコーデが最初にあげたサイトにのってますのでぜひぜひ参考にしてみてください。m(_ _)m

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/1/1709:37:01

黒のタートルネックはどうでしょうか?

よくカジュロリにあわせてる方いますが、
かわいいと思います。

シンプルすぎ?と思われるかもしれませんが、ロリィタのネックレスなどを
つければ、カジュロリとしてはわりとあいますよ。

アンクルージュなどガーリーブランドなら、
少しフリルがついたようなかわいいタートルネックもありますね。

黒のタートルネックはどうでしょうか?

よくカジュロリにあわせてる方いますが、
かわいいと思います。...