ここから本文です

既婚女性に片思いする男はキモいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1408:05:29

既婚女性に片思いする男はキモいですか?

閲覧数:
252
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/1/2011:53:00

密かに思うだけならアリ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2018/1/1917:27:53

片思いは可笑しくないと思います。

只、周りにばれたら面白がる人も居たりで難しいですよ。

貴方が思っていない方向で噂される場合があります。

会話や会える楽しさなら問題ないですよ。

jot********さん

2018/1/1917:01:58

ストーカー的になるならキモい。

tel********さん

2018/1/1912:14:57

キモくはないです。ありだと思いますが、線を越えたら不味いですね。

eit********さん

2018/1/1912:13:54

片想いするのは自由だけどあまり深入りはしない方がいい。

既婚者に関わると面倒なことなるよ。

mik********さん

2018/1/1415:10:36

キモくはないです。こそこそせずに、ストレートに伝えるのがベストだと思います!