ここから本文です

日韓合意とは なんだったんでしょうね?

gol********さん

2018/1/1408:25:50

日韓合意とは なんだったんでしょうね?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2018/1/1413:24:07

日本側は、合意履行がされても・されなくても良いと思っていた政治駆け引きだと思います。

そういう考えで文言を決めたんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/1/1408:35:00

何度もお金を出しまくり日本政府、安部総理の対応に韓国人に、在日韓国工作員を使い何度も蒸し返す。

慰安婦の嘘と捏造の首謀者は北朝鮮工作員だぞ、韓国はまんまと、北朝鮮に利用されているも⬅韓国、文大歓迎は北朝鮮の工作員だぞ、いい加減に気付くべき。

向島大志さん

2018/1/1408:27:16

想像ですが
日本政府が、韓国に対して「10億やるから過去のことは無しにしてくれ」と
金ですべてを解決しようとした。