ここから本文です

日産エクストレイルに詳しい人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1408:27:39

日産エクストレイルに詳しい人いますか?

現在、商談中でグレードで迷っています。

20xi
20x

いずれも新車の四駆です。
どちらも変わらないかと思うんですが、多少の装備が変わります。
どちらが買いでしょうか?

ちなみにxiだと値引きが23万円、xは28万引いてくれるみたいです。

閲覧数:
1,833
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2018/1/1700:04:05

昨年11月 20Xにメーカーオプションでプロパイロットと
アラウンドビューを付けて注文しました。
年末にXiが発表されたら、まんまそのオプションが標準装備に
なっていました。
たぶんその組み合わせ注文が多かったからかと勝手に思ってます。
納車された車両は20Xという名の今の『20Xi』です。
インテリジェントパーキングアシストは別途のメーカーオプション
だったと思います。(それは付けませんでした)
皆さんが言っているようにディーラーオプション込みで値引きは
もっと頑張れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よしたかさん

2018/1/1623:36:05

xiってプロパイロットと自動パーキングとアラウンドビューがメインでしたよね確か
この3つ使うならxiがいいと思います

プロパイロットについては曇りや雨の日にはシルバーの車にぶつかりそうになるなど報告されてます

自分は20Xにしましたよ

ha_********さん

2018/1/1418:20:07

グレードは必要な装備がついてるかどうかで決めた方が良いです
値引きはもっといけるでしょう

hih********さん

2018/1/1411:57:13

Xiがいいと思いますよ
値引きももう少しいけるんじゃないかな

per********さん

2018/1/1408:32:01

いません。
20xi