ここから本文です

ディサービスの自動車は、何で真面目なの? 窓が後ろだけ黒いの? 何で看護師...

sit********さん

2018/1/1409:11:32

ディサービスの自動車は、何で真面目なの? 窓が後ろだけ黒いの?


何で看護師やへルパーさんは、真面目な人多いのですか?

何で運転席と助手席に、カーテンを着けないのですか?

自分たちは、丸見えですよね?

理事長さんや施設長の許可が出ないの?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/1/1409:30:30

違反だからです
フィルムを貼るのはもちろんカーテンレールだけでも違法になるんですだから
会社として成り立ってるのに違法改造出来るわけありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2018/1/1409:27:52

だから違反だよ

助手席と運転席にフィルム貼

るだけでも違反になる車検が

通らない知らないバカでしょ

う笑

dr_********さん

2018/1/1409:17:05

デイサービス施設に、道交法違反をしろと言うの?

それこそおかしいでしょ。

デイサービス施設の人間や運転者は恥ずかしいから隠せと?
それこそ、あなたの偏見ではないでしょうか。