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ディズニーリゾートでのキャストさんの対応について 昨日ディズニーシーにいった...

min********さん

2018/1/1409:15:36

ディズニーリゾートでのキャストさんの対応について
昨日ディズニーシーにいったのですが、キャストさんの対応で少し嫌な気持ちになりました。過去何回も行ってますが、初めてキャストさんの対

応で嫌な気持ちになりました。

レジをやる方の感じの悪さ(声が小さくてきこえない、袋に入れて欲しいと言ったら返事無く面倒そうにやる)と、一緒に働いていた若いキャストさんへの指示の出し方がキツくて、そうゆうのって表では見せないようにするのではと思ったのです。
シーに来てそんな事があるなんて本当に初めてでびっくりしました。残念な気持ちになりました。
余計なお世話だろうけどこの人の指導係の人が知ったら悲しむだろうなと思いました。

この事をディズニーに伝えたいです。
でも電話で言うのもなとおもっていて、なんとかメールで伝える方法は無いでしょうか。
レシートは持っていて、その人の名前も特定できています。

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373
回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2018/1/1409:26:41

東京ディズニーリゾートでは、残念ながらゲストから電子メールを受けるシステムがありません。

電話かお手紙での連絡になります。


東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

電話番号:0570-00-8632
受付時間:9:00-19:00 (年中無休)
※一部のPHS・IP電話・国際電話の方は045-330-5211

住所:〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1


電話の場合、具体的な苦情は、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへ連絡して「ゲストサポートデスク」(旧お客様ご相談室)へ繋いでもらうと、スムーズなやり取りが出来ますね。

質問した人からのコメント

2018/1/14 09:54:51

ありがとうございます。

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