ここから本文です

ラブライブ スクールアイドルフェスティバル スクフェス sis の質問です。 ス...

ooo********さん

2018/1/1409:58:22

ラブライブ スクールアイドルフェスティバル スクフェス sis
の質問です。

スクールアイドルスキルのことなのですが画像のUR果南にエンジェルヒールを付けるか、ピュアヴェールを付けるか、

またはそれ以外か。どれがスコアが伸びるでしょうか?

ラブライブスクールアイドル,ピュアヴェール,エンジェルヒール,UR果南,スクールアイドルスキル,ベール,チャーム

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2018/1/1411:44:56

回復URのヒール装備は特技レベル3以上という前提でないといけません。
それ未満だと確率や回復量が低いので期待値の増加は見込めません。
なのでヴェールになります。レベル3以上はヒールです。(レベル3になると確率が初期確率に+14%、回復量が7になります)

因みに下のUR善子(動物編)の特技レベルが3なのでチャームの装備がオススメです。
スコアアップURも特技レベル3以上でチャームの装備が勧められます。

  • 質問者

    ooo********さん

    2018/1/1422:13:21

    ありがとうございます。
    それでは シールで交換できる
    【夕涼みガール南ことり】
    もスキルレベルを3以上にすればヴェールよりヒールのほうが良いということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/15 05:56:10

Thank You!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/1410:48:11

ヴェールだと思う