ここから本文です

韓国は選挙で選んだ政府が国と国同士で約束した合意を慰安婦の婆さんが 同意し...

dre********さん

2018/1/1410:46:27

韓国は選挙で選んだ政府が国と国同士で約束した合意を慰安婦の婆さんが

同意していなかったので間違っていた。と言うのはどう言う理屈ですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/2110:03:38

屁理屈です。
いわゆる慰安婦は戦場の売春婦。韓国には戦後、キーセン観光の売春婦、基地周辺の売春婦、今だって 世界各地に韓国人売春婦が居ると云う。稼ぎがいいから戦地に行って 日本の兵士の相手をした売春婦だけに 「元慰安婦の尊厳・名誉回復」なんて 言葉を使う、
この慰安婦・・強制とか性奴隷等当たらない事は アメリカの調査IWGでも証明されている。
こんな 見え透いた欺瞞を韓国はいい突っ張っている。
だから 韓国民族に対する軽蔑感が自然にわいてくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1412:32:22

■ま~韓国には

『約束は、相手が守るモノであって、
自分が守る義務は無い。』

って考えている方が多いのでしょう。
特に日本相手には・・・・

今回のケースを分かり易く言えば、

父親がディーラーで車を購入する契約を結んだが、

後になって、母親が、この契約は、バカな父親が
娘の同意を得ずに結んだ契約だから間違いだと言い、

流石に契約無効とは言えない・・・
で、『ディーラーには、娘を説得する義務がある』と言う
訳の分からないことを要求している。

頭がおかしいとしか思えない。

独裁国家か民主主義国家かの違いだけで、やっている事は
北朝鮮と一緒です。
同じ民族だから、仕方ないか・・・・

kei********さん

2018/1/1411:31:41

一言でいえば韓国の理屈です。

日本とは価値観・常識・道徳などが異なる結果ですね。
日本では通じないけど韓国では通じるようです。
世界で通じるかどうかは、この先の諸外国の反応から明らかとなってくるでしょう。

2018/1/1410:47:49

はい、明らかな屁理屈ですね。