ここから本文です

ウイイレのアプリのオンラインマッチで、レート近い人、チームパワー近い人をオン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1410:58:20

ウイイレのアプリのオンラインマッチで、レート近い人、チームパワー近い人をオンにしてるのに、レート100以上も上の人や、チームパワーも明らかに上の人が当たるのは何故ですか?

閲覧数:
6,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc5********さん

2018/1/1619:37:50

自分も、レート500の時に3000の強者とあたったことがあり、コナミに問い合せたことがあります笑

コナミによると、その時のマッチング状況によっては、離れた人と当たってしまうことがあるそうです。笑
なら、なんの為の機能だよっ!て感じですが笑
まぁ仕方ないことなので諦めた方がいいと思います。
前よりかは良くなってると思うんですけどね。

自分も、レート500の時に3000の強者とあたったことがあり、コナミに問い合せたことがあります笑...

「ウイイレ アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkf********さん

2018/1/1503:57:38

オンラインマッチはかなりズレますね。
これはしょうがないです。諦めましょう。オンラインチャレンジイベントは厳密にチームパワーでマッチングされるので大丈夫です

one********さん

2018/1/1413:48:41

時と場合によるのでそこはなんともいえませんね。
自分の運に任せましょう。

kan********さん

2018/1/1413:17:26

どうしてでしょうね?
でもイベントのオンラインチャレンジは、絶対にチームパワーの星が同じ人同士で対戦しますよ!