ここから本文です

仮想通貨について

tomcats_71さん

2018/1/1411:06:35

仮想通貨について

イーサリアムは幾らまで上がると思いますか??
皆様のご意見お願いいたします!

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1412:28:38

基軸通貨が入れ替わるとしても、時価総額でビットコインの倍くらいかなと。

それで50兆円なので、今の4倍くらいかなと。80万円くらいですかね。

質問した人からのコメント

2018/1/14 16:49:12

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yansedesignさん

2018/1/1412:35:37

20日朝まで25以上
ゼロ配布なし 15
ゼロ配布あり 20

運命は19日のHFによると予想