ここから本文です

デブで不細工でアニオタでファッションセンスが無くて貯金もあまり無くて彼女いな...

sha********さん

2018/1/1411:13:38

デブで不細工でアニオタでファッションセンスが無くて貯金もあまり無くて彼女いない歴=年齢の僕みたいな男は早々に結婚なんて諦めて正解ですよね?

自分を客観的に見て、自分と付き合ってもいいと言う女性なんて絶対いないと断言出来ます。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/1/1411:57:52

「デブで不細工でアニオタでファッションセンスも貯金もない男」が好きな女を探されてみてはいかがでしょうが。
人それぞれタイプはあると思うので、諦めずに探していればいつか見つかると思います。
自分の悪いところを分かっているのなら、そこを改善しながらいろいろな場所で交友関係を広げていきましょう。頑張れ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/1/1411:42:14

そういう人自分の周りにいますよ。
節約生活をしてお金を貯めて老後はそのお金で暮らすらしいです。