ここから本文です

今度好きな人(私の片思い)とディズニーに行くことになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1411:35:08

今度好きな人(私の片思い)とディズニーに行くことになりました。

相手は同じバイト先の人です。
何度か遊びに行ってるのですが、すべて私からの誘いです。(ディズニーも私からです。)
毎日LINEをしているのですが、向こうからのお誘いがないです。なので、今までのお出かけや今回のディズニーも無理にOKしてくれたりして、本当は行きたくないのかなとかいろいろ考えてしまいます。
男性の方は苦手な女性からのお誘いでも断るのは失礼だからと思って、一緒に行くことありますか?


長々とすみません。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2018/1/1411:51:15

貴女の考えすぎです、嫌いな子となんてディズニーは
行きません。
自然なボディタッチから、手を繋いだり、腕を組んでみたら
どうですか。Loveが生まれるかもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tintinbo13さん

2018/1/1411:37:38

シャイ過ぎて待ってただけかもしれません。
きっかけがあれば進展するかも!