ここから本文です

昔のサスペンスみたいに警察が無実の罪の人を「貴様がやったんだろ!吐け!」と怒...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1412:09:04

昔のサスペンスみたいに警察が無実の罪の人を「貴様がやったんだろ!吐け!」と怒号を浴びせ机を叩くような尋問って今の世にもいるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1419:21:41

10年前くらいですかね、やられましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/1/1412:36:01

警察は犯罪の検挙率を上げる事より起訴率を上げる事を重要視します。
本人の自白が有れば起訴出来ます、あとは検察の仕事です。

無罪の判決が出ても無実とは違いますので何も補償されません。

mon********さん

2018/1/1412:13:58

今でもやってるよ、机だけでなく被疑者を殴ったりもしてるよ。
だから取り調べをビデオ等で公表することに警察はずっと拒んでるでしょ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1412:12:36

いや、お腹を減らしているところで、何か食べたりと、もっとイヤらしいです。