ここから本文です

彼氏の元カノの存在について。 わたしと付き合う以前に元カノの話は何度か聞いた...

pip********さん

2018/1/1412:32:44

彼氏の元カノの存在について。
わたしと付き合う以前に元カノの話は何度か聞いたことがあって、彼氏にとって結婚するなら絶対元カノであると言っていました。

その話を聞いて数ヶ月後、告白されたのですが、元カノはどうなるの?と聞いても今はあなたが好きといったようにはぐらかされて付き合ってしまいました。
そして、先日彼氏がケータイを触っているときに見えてしまったのですが、LINEのお気に入り登録の機能で元カノはお気に入りしているのに、わたしはなにもしてくれていなかったのです。
やはり、彼氏にとってわたしより元カノで、もし元カノからよりを戻そうと言われたら迷いなく戻ってしまうのでしょうか。
見てしまってからすごくモヤモヤして過ごしています。

補足彼氏は、両親にもわたしのことを紹介してくれましたし、ご飯も奢ってくれますし、元カノのこと以外の不安はありません。

閲覧数:
235
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/1/2004:04:22

これは…ショックですよね。
残念ながら、誠意のないお付き合いなのでしょうね。

あなたから終わりにするという手がありますよ。

あなたのことも好きでしょうけど、どっちつかずな気持ちででしょうね。
元カノから連絡が来れば、そちらに靡くのでしょう。

私なら願い下げなので、自分から別れて終わりにします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2018/1/1712:00:42

はっきり言って最低ですね…。
主さん、めっちゃ都合のいい女に
されてる気がします。

多分元カノ離れてる間のつなぎなんでしょう。
主さんの予想通り、
元カノから連絡あったら
すぐそっちへ行ってしまうでしょうね。

親に紹介するとかも
友達連れてくるみたいな感覚で
そういうのも普通なんでしょう。



そういう考え方の人を変えるのは
無理だと思うので
まだ傷が浅いうちに別れた方が
いいと思います。

shi********さん

編集あり2018/1/1413:05:19

元カノが現れたら、確実に元カノのほうへ戻りますよ。

私は似たような男性と付き合ったことがあります。
付き合う前に元カノのことが残ってると言ってたのですが、数ヶ月後告白されて付き合いました。
その時は「今はあなたが好き」と。

付き合っているとき、とても優しくて幸せでした。
ご実家にも何度か泊まらせてもらいました。

しかし数ヶ月後、突然3日ほど連絡が取れなくなりました。

返事が返ってきたと思ったら「やっぱり元カノが好き。元カノに遭遇して、気持ちが戻った。もうあなたはどうでも良い」と。

好きって言ったよね?って問うと「その時はね。てか、付き合う前に元カノのことが残ってるって言ったはずだよ。」と言われました。

なんかの拍子に、元カノのこと思い出す可能性は十分あるので覚悟は必要かと。。

現在お付き合いされている状態なので、LINEのお気に入り機能のことは、「この前見えちゃったんだけど」と、正直にお話してみても良いかと思います。
今の彼女はあなたなのですから。

tok********さん

2018/1/1412:50:40

レズビアンなんですけどいいですか?
私も今の彼女と付き合う前は元カノの話をしてました。

一言一句覚えているみたいで、今になって話した事を後悔していますが…。

それでも、今の彼女が一番好きですし、愛してるので、元カノによりを戻そうと言われても、戻すわけがないのですが。

元カノのラインは全て削除してます。

ただ、付き合い始めの頃は会ってご飯を食べたり、お茶したりしていました。

それでも、よりを戻したいなどはなかったですよ。

もやもや気になるから、削除して欲しいと伝えるぐらい彼女ならしてもいいと思いますよ。

それで、してくれなかったら別れる事をにおわしてみる。

kaz********さん

編集あり2018/1/1412:48:39

男の僕から見て、この男はどうしようもない鈍感野郎か、あなたを意図的に嫉妬させようとしているとしか思えません。あなたも早く彼の元カノになるようにおススメしますよ。そうしたら、彼は目覚めるかもです。これだけ材料があれば、この男を見極めるのって、そんなに難しいことではないと思いますけどね・・・

fum********さん

2018/1/1412:36:03

まだ連絡を取っているんでしょうか?
やはりお気に入りにしてるなら、連絡を待っているかもですね。


はっきり聞いて見ましょう。