ここから本文です

既婚者に告白したことある方いますか?未婚の人が既婚者に告白ってありだと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1413:10:55

既婚者に告白したことある方いますか?未婚の人が既婚者に告白ってありだと思いますか?><

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/1/1413:18:39

好きになるのは自由です。
気持ちが収まらないなら、伝えてみればいいと思います。

究極に美談になる恋愛は稀です。

自分を客観視して、本当に幸せになれる道に持って行けるなら、何が起きても覚悟してぶつかればいいと思います。

いろんな人を見てきましたが、大切にするしていると言っても結局は隣の芝生が青く見える無い物ねだりが殆どです。

自分が見えなくなって、幸せに思えないなら、止めておきなさい。

私はどちらの立場も経験しましたが、相手があって他にもフラフラする様な人は必ずあなたにも同じ事しますよ。

回りまわって返されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/1/1413:13:32

今の時代なら、アリなんじゃないの?

その後、どういう線引きのお付き合いをするかは お二人で決めればいい訳だし。

告白してスッキリされたらいいと思います。