ここから本文です

彼女と別れてからどつぼです。不運の連続です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1414:41:21

彼女と別れてからどつぼです。不運の連続です。

彼女は僕が振りました。今では完全に冷めていますし、連絡先もブロックしました。

その彼女に対して、僕は本気で付き合ってるわけではありませんでした。
彼女は1人暮らしでしたし、やれれば良いと思っていました。
それほど好きではありませんでした。

彼女がいるときも、
他の女子と夜長電話したりしていました。

周りの女子には彼女がいることバレたくありませんでした。

徐々に冷めかけていたのが、
色々あり一気に冷めました。

それと、他の子を好きになりました。
他の子といい感じになり、彼女とは別れを決意しました。

彼女は全然怒らない人でしたし、
外見も可愛いし性格もキツくなくて、モテるのでしょうが、つまらない女の子というか....刺激が足りませんでした。
かなりの消極的で、地味な人です。

なので少しこじつけた理由で振り、
彼女がそこを改善するからと言ってきましたが
別れてほしいと言いました。

ちなみに彼女は僕が初めての彼氏でした。

それから上手くいくはずの別の子に告白をしましたが、なぜか振られました。
いけると思ったのですが…

僕は女っ気を失ってしまいました。
今、完全にドツボ状態です。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2018/1/1421:36:06

貴方は彼女が出来た事で勘違いな自信がついたパターン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/1421:29:20

スミマセン・・・笑ってしまいましたm(__)m 懺悔しかないでしょうね。新しいあなたに生まれ変わって下さい!

ero********さん

2018/1/1420:53:22

それを昔から因果応報と言います。

元カノと神仏に懺悔してから
先のことを考えましょう。

cck********さん

2018/1/1415:32:54

後は振り向かず、次行こう!

ham********さん

2018/1/1415:28:02

まぁ、、、そうなりますよね。
元サヤに戻ってもいいかもしれないですが続かないと思うので次の出会いを探したほうがいいと思います!今回のことで学んだので、次は大丈夫ですよ!
もったいないことしましたね、、、、