ここから本文です

中学卓球部です。

chi********さん

2018/1/1416:05:40

中学卓球部です。

泡タイプのクリーナーが水っぽくなってしまいました。なにかやらかしたりしてません。泡に戻す方法はありますか?また、水っぽいままでは問題ありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1719:06:46

泡じゃなくても大丈夫だと思いますよ(笑)
自分は泡に戻す方法を知らなかったので、そのまま使っていましたよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/1/1420:35:17

学校の先生にきいてください