ここから本文です

自分はJKなのですが、同じ部活の女の子に恋しています。 その子につい最近彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1416:36:13

自分はJKなのですが、同じ部活の女の子に恋しています。
その子につい最近彼氏ができました。
その報告をされて、その場で泣いてしまい、ムード的に告白をしてしまいました。
その時、女の子

には、
「友達の延長上でそう思ったのかもしれないよ」
と、言われました。
告白しても、その子は変わらず仲良くしてくれると言ってくれました。

でも、自分はその子に彼氏がいるのが嫌で、実際はその子には本当に好きな男子(付き合ってる人ではない部活が同じ)がいます。
部活的に部内恋愛はNGなので…。
そして、女の子と男子は本当は両思いなのでその恋を応援してるんです。

彼氏ではなく男子と卒業後でもいいので付き合ってくれたら自分の気持ちも晴れると思うのですが、現状で気持ちをすっきりさせるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/1/1418:03:35

好きな子の恋を応援するのはつらいと思います。
でも、女の子が女の子を恋愛感情で「好き」になっちゃいけないなんてことないんだから、自分の気持ちに正直になってもいいと思います。
自分が後悔しない選択ができるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1423:52:08

    アドバイスありがとうございます
    自分が後悔しないよう、今後は日々を送ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1523:06:47

なるようになる

may********さん

2018/1/1422:46:01

少しだけ、他の子を気にするといいでしょう

luc********さん

2018/1/1419:57:04

おん?ワレェ、レズつーもんか

pri********さん

2018/1/1417:24:11

恋愛感情なのですか?
むしろ、あなたにとって彼女は大事な親友で大事な宝物みたいな存在なのかも。その大事な存在が、自分の知らない一面を持ってしまうことに、ショックを受けたのではないでしょうか?

sky********さん

2018/1/1416:47:37

同性者のことが、好きになったのですか?