ここから本文です

色々な人の意見を聞きたいのでもう一度質問させていただきます

chi********さん

2018/1/1416:51:55

色々な人の意見を聞きたいのでもう一度質問させていただきます

私には好きな人がいます
その人と私は同じクラスでよく叩きあい(軽い)をしています
おもに相手からで、頭をふつうに叩くときと弱めに叩く時もあります。あと顔もたまに弱く叩かれます
だいたい私としゃべっているときとか目が合うとされます
私も叩き返して、やり返されてってゆう繰り返しが毎日のようにあります
これってどーゆう意味でやっているんでしょうか?私に好意があると思いますか?

補足ほんとうに殴り合いとかそーいうのではなく、お互いふざけて軽くするだけといったかんじです
お互いに笑っているので嫌な思いはしていないと思います

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/1417:29:56

じゃれ合いしたいだけでしょ
早く付き合えばいいじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/1/1417:26:11

その人が他の女子にはやらないんだったら、あなたは少なからずとも「特別」な存在なのでは?
そのじゃれ合いが楽しいんだったら、あなたも相手が好きなのではないでしょうか。

luc********さん

2018/1/1416:58:22

気軽にじゃれ合うことができる、気の許せるお友達感覚。

to5********さん

2018/1/1416:53:44

好意が有ります。

bey********さん

2018/1/1416:53:05

構って欲しい。
じゃれたいからかと