ここから本文です

PS4のWW2なんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/1417:33:41

PS4のWW2なんですけど

M1903のスナイパーの迷彩解除で
死なずに五人連続キルができません。
チーデスでそのうち出来るかなぁと思ったんですけど2回で進みません。
何かいいモードみたいなのありますか!?
モードでの立ち回り方みたいなのも教えて貰えると嬉しいです。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/1/1611:07:27

敵のリスを読むとか固定させて狙うのは良く聞く方法ですけど、TDMでも普通にとれますよ。下手に意識するより、迷彩解除がてらの練習と思った方が良いですよ。
あとは味方と一緒に行動しつつ、後方支援気味に戦うのも基本。どうしても孤立してしまうと人数かけられた時に分が悪いですからね。
頑張ってくださーい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

revyさん

2018/1/1611:00:55

ハードポイントおすすめです

ポイントが見える遠くから芋ってればできます

chi********さん

2018/1/1609:45:48

TDMで敵リスだけ考えてお芋ちゃん

pyo********さん

2018/1/1417:55:40

Yahoo!知恵袋 特別企画