ここから本文です

「わかめ酒」という言葉ですが、友人に 二度と使うな と言われました。 骨酒など...

ina********さん

2018/1/1417:45:37

「わかめ酒」という言葉ですが、友人に 二度と使うな と言われました。
骨酒などと同じで若布を浸したお酒とちがいますん ??? 何かの隠語でしょうか??

閲覧数:
24,373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1503:57:22

女性を全裸で正座させ、その股間にお酒を注ぎ、それを飲むという下衆な遊びです。
女体盛りと同じレベルです。

  • 質問者

    ina********さん

    2018/1/1510:34:08

    RERA とは懐かしくも恥ずかしい四六時ピコピコ君じゃありませんか。まだやってるのね。
    日がなPCに張り付いて、貴重な人生の時を浪費しているのね。
    よく嫌気がささないものだわ。男の生き方としてみっともなさすぎますでございます。
    すぐPCぶっ壊して街に出ましょう。人生変わりますわよん。
    加藤大治郎や福澤幸雄のように生きて見たくないのかよでございます。
    まあだめでございましょうね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「わかめ酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2018/1/1417:56:17

わざと回答させたくて質問してるな?
それならこうだッッ!

わざと回答させたくて質問してるな?
それならこうだッッ!

alc********さん

2018/1/1417:49:03

http://www.konjiru.com/shochu/other/contents000083.htm

名称が分かるのでしたら検索しては如何でしょうか。