ここから本文です

元彼から四ヶ月ぶりに連絡がきました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:07:14

元彼から四ヶ月ぶりに連絡がきました。

内容は「それ私じゃないとだめ?」っていうような質問内容でした。
その流れで彼氏できた?と聞かれ、できてないよって答えると好きな人は?と聞かれ、気になる人はいると答えました。(元カレではありません)

なんでそんなの聞くの?と聞くとなんとなく気になってって言われました。

なんでそんなことが気になったんでしょうか。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgt********さん

2018/1/1418:09:14

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1418:39:13

    あっちから振ってきたのにですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1420:03:32

失ってから気づく、とはこのことだと思います。

長く付き合えば付き合うほど隣に寄り添ってくれるのが当たり前と感じていて、いざその人が急に居なくなってしまうと寂しく感じてしまう人も居ます。

毎日連絡を取り合っていたのにそれがなくなったり
『会いたい』と言えば今までは会えたもののそれすら言えなくなってしまったり
相手から『好きだよ』の一言も聞けなくなってしまったり…
別れるだけで色んな事がなくなってしまいます。

当たり前の生活に慣れて、離れてからやっと貴方がそばにいてくれた大切さに気づいたんだと思います。

貴方が元カレの事を何とも思っていないのなら正直に『今私には好きな人がいるよ』と言ったほうがいいのではないかと思います( ¨ )