ここから本文です

精液を飲むという愛情表現について、男女双方の方にお伺いします。 私は最近、口...

abe********さん

2018/1/1418:46:06

精液を飲むという愛情表現について、男女双方の方にお伺いします。
私は最近、口内射精を経験したばかりで、まだ飲んであげたことはないのですが、飲めるものならば飲んであげたほうがいいのかな?

とも思っています。おかしいですか?

女性の方には、精液を飲むことや、精液を飲んでいる女性について、どう思っているのか?
男性の方には、精液を口から出されるよりは、飲んで欲しいものなのか?

ご意見をいただければと思っています。
彼から「飲め!」とか言われているわけではありません。
あくまで自主的に、飲んであげたほうがいいのかなって思っているところです。

閲覧数:
5,908
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/1/1419:08:17

何度か飲み、そのうち何度かは色気もクソも無く
「げべごぼぐほっ」とオヤジのような声でむせてしまいました。

せっかくコンドームで性病などを予防していても
飲んだ精液から感染してしまうのでは元も子もありません。
私は飲むことは勧めません。
飲んであげなければならないということは決してありません。
愛する方の糞尿を飲んだり食べたりする方もいますが
それが万人にとっての当然ではないのと同じで
そうしたいと思えばすればいいことで、相手の顔色を窺ってすることではないと思いますよ。

飲んでくれたら嬉しいという男性の意見は聞いたことがあります。
でも片方を喜ばせるために、もう片方がイヤな想いをするのでは
それこそ主客転倒です。セックスは奉仕作業ではありません。
セックスではギブ&テイクが当然ですが、
そこに性病などのリスクまで加わって来るのなら、相手よりまず自分を尊重してください。

フェラが好きな女性がいるように、精液を飲むのが好きな女性もいます。
でもそれは女性なら当然ということではありません。
フェラが嫌いな女性も当然います。
他の女性がこうだから、自分もそうするべきなどとは考えないようにしてくださいね。


ちなみに私は精液を飲むのは嫌いです。
男性の体内から出たものだというのを差っ引いても
マズイし気持ち悪いし臭い、その後の自分の体のことも心配です。

  • 質問者

    abe********さん

    2018/1/1419:28:25

    今は「イヤな想いをする」というほどの気持ちではないんです。
    口に含んだ感じでは「飲めるかな?」って感じだったので、だったら飲んであげたほうがいいのかなって思ったんです。
    実際に飲んだご経験をお持ちのようですが、口に含むのと飲むのとでは、そんなに違うものなのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/14 20:00:13

みなさん、ありがとうございました。
ベストアンサーは、一番厳しいご意見をいただいた方とさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuyaさん

2018/1/1418:55:29

そういうのってお互いに話してみるのもいいんじゃない?
俺はそういう経験ないけど、とにかく飲まれたらびっくりするね。笑 前の人と付き合ってた時にもそんなことを?って少し思っちゃう。

kin********さん

2018/1/1418:53:53

男です。別に飲まなくてもいいと思います。飲む=愛してる、と自分は思いませんから。口からティッシュに出せばいいと思います。それで自分は嫌な気持ちにはなりませんから。後は彼氏の性癖次第ですね。

キティさん

2018/1/1418:52:35

飲んであげた方がいいです。

精液は女性のお肌にいいと言います。また彼はそれで満足するものです。愛情表現でもあり、二人の関係はより深まるのではないでしょうか。

あとは貴女次第です。

dmx********さん

2018/1/1418:47:59

男ですけど飲まないほうがいいよ、汚いです。